人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.21

久々に会社より仕事をサボって更新をしてるジャイですw

ジャブロー落としちゃいましたねぇ。
非常に残念。
まぁ、あの競合バーを見てる限り、真っ青でしたけどNE!!
う~ん、ホントにこれは人数差なん?
補正が無いとハッテジは勝てないのか?ww

次クールへの課題が残されましたねぇ。
「リベンジ」
これを次クールには、胸にしまい、戦おうと思っております。

残り少ないクールですが、出張先チームではもうちょっと任務します。
せっかくの機会だし、色々と聞き出してグラ艦に持ち帰らないと、
「何、しとったんじゃぁ!!!!!!」
って怒られちゃいますww


さて、放置垢は、何とかかんとか10位をキープ中。
でも、PC戦と磐確で順位が入れ替わりまくりですww
う~ん、ここらをもうちょっと安定させないとダメなんでしょうねぇ。
これも次クールへの課題です。


さぁ、残り少ないクール、皆、がんがりましょう!!!!
by giants_ai | 2006-08-22 09:04 | GNO
<< 2006.8.22 久々に >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧