人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.1

すっかりだらけた生活をしており、一歩間違えるとニートみたいになりかけているジャイですww

さて、作戦終わりましたねぇ。

ハラ垢の順位
54位...。
何とか、60位後半から、追い上げたんですが、これが限界でした..._| ̄|○

ジャイ垢
19位
トムとレジには負けてしまい、何とかTMP3位に。
チームはTMP2位だったんで、喜ばしい事です^^
んで、陸☆ゲット!
早速、ハラ垢に貢ぎましたwww


コロ任しまくったよ!!
ノイエ、専高ゲル、ゲルキャにて出撃!!!
ノイエは通常で、支援機狙い。
高ゲルは、近狙い。
ゲルキャは、索敵3で、低狙い。
一応、ずっと放置だったんで、高ゲルは誰よりも早く動く!!
とりあえず、もう終わったかな?
めっちゃ面白かった!!!
これがあるから、1が止められないんだよねぇ...。
又、開戦がやってくるから、難1回しが大変だ...。
by giants_ai | 2006-12-03 13:20 | GNO
<< 2006.12.4 2006.11.29 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧