人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.5

巷で良く聞こえてくるクリスマスソングは嫌いですが、クリスマスのネオンは何となく好きなジャイですw

放置垢
専Pグフ、専陸、陸☆、専陸、専マと予定通りの編成に。
次のLvでは、専マ→デブかな?
とりあえず、デブの買いを出さないとww
んで、1時現在の順位。
何と!!!
18位
瞬間最大風速でしょうが、喜んでおきましょうw

任務垢
専Pグフ、専陸、陸、F、専マとこちらは貧乏編成w。
しかし、スタダが上手く行って、こちらのMP順位。
何と!!!
8位
これも瞬間最大風速ですwww


久しぶりに長期しまくってます。
通常もしてたんですが、任務埋まらねぇwww
と言う訳で、変更して、長期回しに。
編成ですが、
ノイエ、専高ゲル、ガッシャ、高ザク
ガベ入れてましたが、PCのノイエに好き勝手されるんで、実弾に変更w

さて、我がグラナダ艦隊ですが、
いっぱい人が増えて来てます。
まぁ、観光気分が大半ですがww

でも、人いっぱいでチャットも活気が出て嬉しい限りです^^
かつ、TMPも1位だし、TOPも1位!!
やっぱ戦争は数だねww

今、都合上、隊長やってるけど、この状態でラスに引き継ぐの悪いかなぁ...。
来作戦に来る人も既に予約取ってしもたしなぁ...。
by giants_ai | 2006-12-06 01:08 | GNO
<< 2006.12.6 2006.12.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧