人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.12.25

あなたからメリークリスマス♪私からメリークリスマス♪サンタクロ~ス イズ カミング タ~ウン♪
さて、クリスマスだからじゃないですが、久々に会社から更新してるジャイです!

放置垢
とっくの昔に板から脱落www
微妙な位置で踏ん張っています。
でもね、
さすがクリスマス!
サンタは良い子のとこにやってきますね!!
何クールかぶりの勲章ゲットですよ!!!
おかげで、中佐編成出来ます!!!
今の編成
専高機動、ヅダ、乙☆☆、高☆、Ⅰ☆。
今晩には、高☆→スキウレ☆に出来そうです!

任務垢
ちょくちょく任務してます。
ハラに貢ぎすぎで、物凄い補給不足なんで、
成長をおいといても、任務してますww
両垢合わして、1万切った時もあったんでwww
編成は、
専Pグフ、グフ、陸☆、陸☆、ゴック☆。
以外にゴックが良い働きしてくれてます^^


う~ん、何故か順位上がりません。
いつもは、30位前後なのに、どうも今クールは50位前後...。
配置を、ゴニョゴニョしてますが...。
とりあえず、Pドム買ってからが勝負かなぁ...。
今は、じっと我慢の子!!!!
by giants_ai | 2006-12-25 09:36 | GNO
<< 2006.12.25 2006.12.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧