人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.3.18

出張帰りでメールと書類がいっぱい溜まっていて、イヤになってここを更新しているジャイですw

放置垢
先日、某チーム員より個チャが。
「ジャイさん、私、使わないんでVPで誰か使う人いますか?」
って、
グフ/RRですよ!!!!!!
早速、私が借りましたwww
その結果もあってか、順位は良い感じに。
当初は、
専Pドム、グフRR、陸☆、デブ、ザクキャ。
だったんですが、どうにもこうにもデブの足が遅いんで、急遽、昨日、編成変更。
専Pドム、グフRR、陸☆、陸☆、陸☆。
ジリジリと順位上げてますよ!!!
今クールは中佐になって初めてのクールなんですが、専Pドムって良いねぇ。
移動4がありがたい!!!
今の成績
全戦績 418勝1敗
PC戦  17勝1敗

任務垢
チーム員やフレの任務見つけては入ってます。
まだまだ弱い部隊なんで、迷惑かけっぱですけどね^^;


何とかかんとか指揮導入!!!
今頃、陸発売かな?
陸は補給をケチる為に1機だけ導入予定。
んで、Pグフ出るまでは、まだまだ任務をボチボチします。
相変わらず、この時期は苦しいね><

んで、ちょっとの時間だったけど、隊長と土曜の深夜に会って喋ってました。
色々とありますねぇ。ネットの世界も。
後、隊長のある方への熱い熱い想いも改めて実感!!!
やっぱ、継続は力ですなw
by giants_ai | 2007-03-19 09:08 | GNO
<< 2007.3.19 2007.3.13 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧