人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.4.8

今日は散髪帰りに、窓全開で桜並木の中を軽くドライブして、ちょっとだけ春を感じたジャイですw

放置垢
板の一歩手前まで上昇しました...。
んで、SCも導入!!!!
かつ、あまりに少ないながらにもPC戦の成績悪いんで壁強化。
専高機動後期、高機動後期☆☆、SC、ヅダ☆、スキウレ☆。
何とかこれで板に復活したいです><

任務垢
土日で輸送艦襲いまくり。
合計で10機以上はゲットしました。
何とかSCも1機取りましたw
しかし、水事務ってどうなんだ?w
受領もしてないから、性能も知らんけどww


明日のリック発売までは、全く変わらず。
相変わらず、この時期にしては良いMSの高を壁で入れたぐらいですねぇ。
しかし、ホンマにこの時期の火力不足は1でも一緒です><
by giants_ai | 2007-04-09 01:13 | GNO
<< 2007.4.9 2007.4.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧