人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.5.22

いきなり、セ球団全敗ってwwwww明日はダルでしょ?辛いなぁwwwwってな感じのジャイですw

今日から新しいクール開始!!!
相変わらず、出遅れでオン出来たの20時杉でしたよ...orz
まぁ、何とかなるだろうと、楽観視してますw

とりあえず、Fを★にして壁。
隊長には既に対空振ったりしてます。
んで、気力は既に7。
作戦開始までには9にしますよwww
まぁ、良い悪いはあるけど、これが俺の戦術って事でww
明日の朝にはマ買えそうなんで、入れますわ。
これでやっと5機編成...。
1もだけど、相変わらず補給不足です(´・ω:;.:...


まっさかさまに落ちてくジャイ~♪
削った方が良いかと思ったけど、@2日だしこのまんま狩っておきますw
by giants_ai | 2007-05-22 23:50 | GNO
<< 2007.5.23 2007.5.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧