人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.18

昨日は、地方の友人が仕事でこっち来たんで、お好み焼きとたこ焼き食って、カニ道楽と食い倒れ人形と、引っ掛け橋を案内してきたジャイです。

作戦もうちょっとですな。

放置垢
フフフ。
今クールも取ったどぉぉぉぉぉ!!!!!
勲章ゲットだぜ!!!!!
これで大佐編成出来るぜ!!!!
でも、順位はボロボロだぜwww
編成
専Pドム、専グフ、陸☆×2、ザクキャ☆。
宇宙行こうか悩み中です...。
次のTECで高機動後期かグフカスかどっちかで考えようかなぁ...。

任務垢
弱いですw
ひたすら弱いですw
こっちを宇宙に上げた方が良いのかも知れませんwww


開戦!!!!!
会議中にこっそりオンして、
こっそり編成して、
こっそり難1回して、
こっそり難2してましたw
そろそろザクⅡ買って、難4するか、
指揮まで我慢するか悩み中~。
とりあえず、今クールもよろしくね!!!!!
by giants_ai | 2007-06-19 08:56 | GNO
<< 2007.6.19 2007.6.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧