人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.3.26

久々に会社から更新してるジャイです。


う~ん、全く上がる気配なし...。
もうちょっとやし、この作戦は現状維持を心がけようw
上位を見ると、隊長専イフ、部下ドダイ☆が多いですなぁ。
んで、ちょっと覗きみると、ドダイに盾取ってる人と取ってない人と...。
盾無しドダイを使いこなさない、この週は上昇無理っぽいなぁ。
何か考えておかないと。


さて、任務してます。
何とかⅡを1機購入。
指揮までは遠いですな^^;
んで、やっぱこの時期は物凄く各部隊の足並みそろえないと、ダメですねw
昨日の任務、見てて強く思いました。
凄く効率悪かった...。
あれで、Lv上がるの1日遅れたと言っても過言じゃなかったです^^;
さて、もうちょっと任務回すぞ~。
by giants_ai | 2008-03-27 08:45 | GNO
<< 2008.3.27 2008.3.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧