人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.9.1

新学期で電車が込みだしたのはイヤやけど、薄着のゲホンゲホン。


作戦終了しました。
追い上げも空しく板に乗れず...orz
そして、Pドム発売。グフRR解禁と目白押しです。
後、ギリで陸☆が発売されました。
この調子で行くと来クールは寒☆かなぁ^^;
とりあえず、いっぱい編成に突っ込んで、最前線で様子見。
9/2のNPC変更を見て、勝負を前線にするか最前線にするか考えますわ。


前線移動。
久々の宇宙です!!
ってか、今クール初宇宙!!!
出だしは良かったんですけど、ちょっと狩られてますね^^;
オンしてる間は良かったんですが、してない時に狩られるのは、ムカツキますなw
とりあえず、もうちょっとオン時間を増やして、敵さんの傾向を分析しますわ!!
宇宙でPC戦負け越しは、ジオン兵として許されませんww
by giants_ai | 2008-09-02 08:31 | GNO
<< 2008.9.2 2008.8.31 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧